日本満喫

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー大会 エコパ

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

今日、エコパ総合公園でフリスビー大会があって
時々行く公園で逢う、ビークンのお友達、りゅうくんと
マハロー君が参加するから、時間に余裕があったら
応援に行ってあげてねっってルパンちゃん
のママからお誘いがあったんだけど、今日は
節分杯ゴルフ大会でしたぁ〜

今日は参加人数結構多かったため
ちょっと時間がかかっちゃって、もうフリスビーの
競技会終っちゃってるかなっって
思ったんだけど、その足で応援にかけつけました〜

エコパ総合公園って国際レベルのサッカーの
エコパスタジアムもある総合公園なんです。
画像

袋井市と掛川市にまたがっての大きな公園で
俺は袋井側の駐車場に停めて、歩いて
多目的広場に行ったんだけど、2キロメートルも
多目的広場までありましたぁ〜
多目的広場は掛川市側で、あらかじめネットで
調べておけばこんなに歩かなくっても済んだのにぃ〜(涙)

応援に駆けつけたときは、もうりゅうくんやマハローくんの
競技は終っていて、りゅうくんが3位だったんだって・・・
もうちょっと早くこれればりゅうくんやマハローくんの競技
見ることができたのになぁ〜

フリスビー大会って凄いって思いましたぁ〜
もうワンコと一緒の生活って感じで、クルマも寝泊りできる
大きなワンボックスカーが主流で、個人個人テントまで持参で
大会楽しんでいましたぁ〜
画像

フリスビーフリースタイルの決勝があったので
見たんだけどこれまた凄かったです〜
もう人とワンコが一体となって、音楽にあわせて
フリスビーを使ったダンス楽しんでいました。
画像


画像

ビークンとこのように一緒に遊ぶことが出来たらって
ちょっと思ったけど、やっぱりそれは無理〜(笑)
の趣味減らさなきゃここまでワンコと遊べないです。

いろいろな楽しみ方あるなぁ〜って感じた1日でしたぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高円宮承子(つぐこ)女王様の御乱交・御性病告白ブログと赤裸々動画
高円宮承子(つぐこ)女王様の御乱交・御性病告白ブログと赤裸々動画 ...続きを見る
高円宮承子(つぐこ)女王様の御乱交・御性...
2007/02/04 20:27
ゴルフ用品が激安販売中!〜中古じゃないよ!〜
ダンロップのドライバーが在庫処分のため80%OFFです!なんとメーカー希望価格が12,600円のところを2,520円で販売中! ...続きを見る
価格破壊.com〜通販で格安商品をGET...
2007/02/04 21:03
高円宮 承子研究
高円宮 承子のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
高円宮 承子厳選サイト一覧
2007/07/27 21:42
高円宮 承子調査隊
高円宮 承子のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
高円宮 承子メンバー
2007/08/10 19:03
高円宮 承子のリンク集
高円宮 承子のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
高円宮 承子ファンクラブ
2007/08/19 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エコパでフリスビー大会があったんですねっ☆
見たかったなぁ〜♪
お友達のりゅうくんとマハロー君はビーグルですか?
以前1度だけ(偶然)フリスビー大会を観ました。
すごいですよねぇ〜 ヽ(*^▽^*)ノ
「MELもめざしちゃう !? 」 なんて言ったんですが。。
やっぱりお遊びどまりですねっ☆ (*^_^*)>"
MELママ
2007/02/05 20:34
フリスビー大会にビークンのお友達が参加したんだぁ!
すごいねーw(゚o゚)w
鉄ちゃんの言うとおり、その他の趣味を減らさないと愛犬にフリスビーを教えるなんて出来なさそうよね〜。
我が家もまず無理だわ…(^0^;)
まひる
2007/02/06 16:12
MELママさんへ

エコパであったんだよ〜 クルマのナンバー
埼玉とか大阪とか他県ナンバーも多かったです
2日間にかけて行なわれたため、泊り込みの
参加者もいたみたいだよ〜

りゅうくんはコーギーでマハローくんは
バーニーズです。

MELちゃんもフリスビーやっていたよね〜
ビークンもちょっとはやったことあるんだけど
くわえた時に怪我しないように布とナイロンの
お遊び程度のものでしたぁ(ニコ)

MELちゃんボール遊びじょうずだね〜
紫のボールキャッチかっこいいもん。
ビークンは2mくらいならキャッチできるんだけどねっ。
鉄ちゃん
2007/02/06 18:49
まひるさんへ

参加されたお友達、初心者クラスだけどねぇ〜
りゅうくんは同率2位だったそうで、2位、3位
決めるにじゃんけんだったそうです。

趣味って言うか、エコパに集まった人達、もう
フリスビーにはまりまくりです〜
クルマも大きなワンボックスが主流で、2日間に
かけての大会だったから寝泊りもしたみたいだよ〜

どんな趣味でもはまると恋と一緒で突き進んで
しまう場合もあるねぇ〜
鉄ちゃん
2007/02/06 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビー大会 エコパ 日本満喫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる